2017年10月

10月28日土曜の午後、昼食を満喫した後の茶話会は銀座三越9階「みのる食堂」に落ち着く。
皆がおやつに選んだのは青森産リンゴがトッピングされた抹茶白玉クリームあんみつ!女性たちがほぼ無言で美味しさを堪能している。時々つぶやきが聞こえる言葉は「美味しいね」「うん美味しい」。完食するまで会話らしい会話は無かった…、なのにそこから弾けるように会話が盛り上がる!糖分注入後の女性パワー恐るべし。私は笑うだけの腹筋運動。とっても愉快な二次会だった。
CE397842-4BE5-4034-93A4-6B6B956885C3


CCE968C3-1B24-4E53-947B-7986B7A32067


EBBC539F-389C-4D2C-9515-C9B99DD1DC2B

北海道内でのプロモーション中に当店を知ってご来店いただいた出張族のお客様、覚えて訪ねていただき関係者一同心から感謝いたします。
出張時の安息場所としてこれからもよろしくお願いいたします。
6167C0B5-5E73-4028-86AA-D2FD358FD2D3

マダムからの報告です。
================ 

皆様、古酒ってお好きですか?
どのように飲むのがおすすめでしょうか?
今回伺ったのは、大仙市の「金紋秋田酒造さん」‼︎
魅力的なワインのようなブランデーのような紹興酒のような日本酒がたくさん。
「リルダーリン」にはどれが合うのか考え中でございます(^ ^) 

秋田の県南のお酒の仕入れに行って来ました。
大仙市のアキモト酒店さんの結さんにいろいろ御教授いただきました。若くて可愛いのにお酒のことは知識豊富で、頼れる方でした。
目を付けたのは、「まんさくの花」の純米吟醸生原酒‼︎限定酒ですので、売り切れ御免です‼︎ 






秋田日本酒✖︎ジャズバー「リルダーリン」
銀座8丁目8-7第3ソワレドビル7階
03-6255ー1124 — 日本酒を飲んでいます - 場所:  リルダーリン 

マダムから10月6-7日に開催されたイベント報告です。

================ 


[日本酒とフルーツと秋田美人]イベントにはたくさんのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました。


初めての「フルートリート」さんとのコラボ…秋田県産シャインマスカットの豪華さと美味しさに感動し、秋田の地酒の旨さに改めて感動しました。


矢野さんの仕事への熱意や「資源を資産にかえる」お話に感動し、刺激を受けました。

そして、矢野さんを紹介していただいた「仲川様」には心より感謝申し上げます。


「リルダーリン」で生まれる『人脈』という『資産』を築き、皆様のネットワークづくりに少しでも貢献できたら嬉しく思います。

もちろん私達も「リルダーリン」に足を運んでくださるお客様との御縁を楽しみにしておりますので、銀座にあるからお高いのでは⁉︎と敬遠なさらずにお気軽にお越しいただきたいと思います。


どうぞ銀座8丁目にある「秋田」を味わいにいらしてくださいませ。


来月も「フルートリート」さんとのコラボ…乞うご期待‼︎ 


『あら?久しぶりだニャァ』

「北海道営業から戻りました、Yukiボス!」

『で、成果はいかがかニャ?』

「札幌で1店舗、旭川で11店舗にリルダーリンのショップカードを置かせていただけました」

『ニャんと感謝ニャことだニャン❣️』

「しかも旭川ローカルFMりべーる番組【僕達お喋り妄想族】にゲスト出演してリルダーリンの宣伝をさせていただきました」

『ニャかニャかだニャ😻』

「ボス、またススキノぁゃゃゃ、また好きなところへ営業に行かせてくださいっ!」

『次回も自費出張でお願いニャ🐱❤️』

「…はい、ボス…😭」


↑このページのトップヘ